image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

シンクロニシティー

最近、シンクロニシティーがすごく起きます。

一昨日、歌を頼んでた人の歌の編集が終わって、さあ、売り込むぞーって時に、やべー、PCクラッシュしてメアドなくなった、どうしよう・・・って人から、ちょ~~ど、本当にちょうど一昨日完パケた日に連絡があったり、、

また、今日だったら、ちょうど私が関わらせて頂いている某授業で、「電話を頂いて、2日後までにお願いします。」といったタイトな発注は多々あります、と、生徒様にお話した矢先(ちょうど学校を出た後)、今日まで・・という超タイトな制作を頂いたり。
(4時間で無事納品致しました^^)

制作を頂けるのは嬉しい限りです☆

個人的に自分を追い込むのが好きなので、それに生きがいを感じている僕は、電話を頂いて、「あと2時間で完パケお願いします」、的な、ガチで「え・・え~~~?!マじすか??!!」的なのをやってみたい今日この頃☆( ̄▽ ̄)

<< ミサイル | ホーム | ProTools 勉強中 >>


 ホーム