image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ミサイル

ニュース見てなかったから全然知らなんだけど、今日ミサイル飛んでくる予定だったみたいですね;;

あのshitな北朝のカリアゲ、一層ツーブロックに磨きがかかりましたね。

バリカン0ミリでしょうね。

メガネ、食い込んでますね。

小学校の時にいらっしゃった用務員の先生の、浅野先生の食い込み方に似ていてノスタルジックな気分になりました。

核シェルターが売れてるみたいですね。

僕が生まれる前に、オイルショックと言って、トイレットペーパーがなくなるという事態が起こったようですが、なんか若干近い騒ぎになりそうですね。

とりあえず、うち、米軍基地の直近なんで、めっちゃくちゃ危ないわ~。

カリアゲェ~。。まじたのむわ~・・。めんどくさい事増やさんでくれ・・・・。

<< 楽天から・・・・ | ホーム | シンクロニシティー >>


 ホーム