image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

納品しゅうりょ~~~

とりあえず、1個おわり。 相当待たせてしまった・・・・;; アイムソーリー。

リリース日も決まって、2017年の7月27日に、まず一段目が出ます・・!!

トラップホップ(てかトラップステップ)っぽく作ったんですが、ジャンル分け見たらダブステップになってました。

ジャケットも送ってもらったのですが、スゲーかっこよかったです・・!!!

なんか鉄格子の中に曲名とかアーティスト名とかラッパー名が書いてある感じで、ザ・ギャングスタ!って感じのジャケットでした!

情報解禁まだみたいだけど。

YAMAHAの過去のRXシリーズを再現したプラグインを最近使いまくってて、ピストルの音とかフ××クュ~~!みたいなクレイジーなボイスサンプルが入ってたので悪乗りして使いまくりました↓
451.jpg

Vintage Drum Elementというソフトで、こちらからDLできます^^↓
http://www.samplescience.ca/2015/08/vintage-drum-elements.html

ドラムの音とかThe 80年代!って感じでマジいいっす!!

さあ、仕事しなければ。


<< こどもの国行ってきました | ホーム | 比率 >>


 ホーム