image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

け~やく締結

今日は、学校の会議があったので、朝5時に起きなければならなかったので、夜9時に布団に入った瞬間、スマホが鳴り・・・一番ここんとこの本命のレコード会社からの契約書が送られてきました・・・。

例のイッツアソ~~ニ~~~~とかの販売元があるところ。

ヨーロッパは夕方だけど、こっち夜だし、明日早いし明日ね、って言ったら「OK、代わりはいくらでもいる、アデュ~~。」で、終わりです。

なので、特に外国における交渉での、「できますか?」は、音楽業界用語に変換すると「やらなきゃころす。」くらいに捉えておきましょう。笑

で、無事、僕のサインが↓

k12.jpg

機密保持に厳しいところなので、僕のサインしかお見せ出ませんので、なんのこっちゃって感じでしょうけど・・^^;

今年の夏は、なぜか爽やかさ0!のトラップ系がリリースラッシュになるな。笑







<< アンマスタードファイル | ホーム | こどもの国行ってきました >>


 ホーム