image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Xpand!2とのお別れの日

今日で試用期限が切れます=今日中にトラックの最新稿上げてデモ納品しないと、あかんちゅーこっちゃ。

去年は1ドル(100円くらい)で売ってたらしいけど、なんか、99ドルとかになっとるの~~。(1万円ちょい)

はっきり言って、良いと思った音源は、ギターだけだったので、(というか、ギターはデモ作成には半端なく良い)まあ、いいかああ。。。

さよなら、Xpand!2 贈る言葉を送ります。

くでー だずーぶー ばぢのー
でぃがーりどー がげどー だがー
あいー するー ばただべー ぼぐるー ごどばー

がだじびー ごだえでー ぼぼえぶー よでぃぼー
だびだー がででぅばでー
だぐぼーがーびびー

びどばー かだじびがー おおいー ぼどー
びどにばー やざじぐー
でぎるのー だがーらー

ざよだーら
だーげでばー
ざびじーしずぎーるがらーあいーずるー
ばただべー

ぼぐるー ごどばー

<< ミラーシステム発注完了! | ホーム | スマホと手帳発見! >>


 ホーム