image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

マンションで隣人がベランダでタバコを吸っていて5次元に消し去りたくなる

タバコの臭いってホントあったまきますよね;;

毎日ベランダで吸ってるんです、隣人が。

朝のさわやかな時に吸ってて、夜も深夜に外で吸ってんのかな・・?

非喫煙者ってタバコの匂いだけでもうやなんですよね、最近の人は吸わないから、吸わない人はわかるっしょ;;

さあ、そろそろ限界なんで、5次元の世界に旅立っていただこうかな♪

死後の世界

ほんっとこういうのあるから、マンションはやだな、古民家の方が全然いい☆

あ、最近古民家ブームってきてるの知ってました?
http://www.kaneta.co.jp/blog_onlyone/b_old/%E7%A9%BA%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%80%8C-%E5%8F%A4%E6%B0%91%E5%AE%B6%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%80%8D.html

ローライダー対応で、ウーハーまで持ち込んでて爆音出し放題だし、歌も絶叫のレコーディングもし放題だし最高、だった、、;;

まあ、今でもかなり爆音で作業してますが・・笑

2007年~2013年までのあらゆる作品&仕事はここで完結できてたからな~~。

共有部分がない上に、元々古民家なんで失う部分がないから完全にスタジオよりスタジオ(笑)状態でした。

自分は10年ブームを先取りしてたわけだw

全然関係ないですが、4月のGW前にもらっていたオファーがようやくお互いのカウンターサインが終わり締結しました☆

リリースまでまだ掛かりそうな予感だな。。;;

日本の文化はしらんがお前ほどしっかりしたやつとやりとりしたことない的なことと言われあるよ。笑




<< ミックス中☆ in 梅雨 2017 | ホーム | 制作中&絶賛難航中♪ >>


 ホーム