image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

肩こりがやばい

今日は学校Dayで、WindowsのPCもちあるているせいか、肩こり半端なくて偏頭痛がすごい・・;;

MACはあんな軽いのにな。。。Windows重い。

今日は、帰りに某PCショップよって、メモリー倍増してきました☆

ホントはショップのルール的には不可能なんですが、「Cubaseが動かんぞ~!!!ぎゃ~~!!!」と、吠えたので、半額以下の価格で例外的に増設してもらえました(笑)

あー、マジで・・・曲仕上げないところされる・・・・あと二日で絶対上げる。

最近仕事の曲作り以外で、SERUMの音作りにはまってて、SERUMだけで一曲仕上げてまたせてるスペインに充てがおうと意気込んでスキマ時間でやってます。

Spireより上品だけど、暴発させると上品で過激な音が作れて、あと、STEREO機能も面白くて、音作りがしやすいのー。

(普通のシンセは暴発させると下品になるけど、SEREUMはなんか気品を保ったまま発狂してくれる。)

Spireは凶暴な酔っぱらいのおっさんから説教されてるような音になるけど、SEREUMは温厚なオペラ歌手がロジカルにブチ切れたような音が出る(なんのこっちゃ・・・)


<< 制作中~!!! in 梅雨 | ホーム | FL STUDIOにトランジェントエフェクトはついてないのかな・・・??? >>


 ホーム