image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

制作中~!!! in 梅雨

日本は梅雨でうざいですが、朝一から制作中♪

フリーウェアで、Cubase付属のトランジェントより、更に音を強力に元気にしてくれるトランジェントを見つけました。

tr1.jpg

デフォルトで元気のないHallion SEの音もパッキンパッキンにしてくれます。

まさに、音のドーピング。

これは全然知られてないフリーVSTかと思いますが、かなり凄いです。

全トラックにかけて、バッキバキにして使うと、時間軸間での音の帯域間干渉が避けれて、エンジニアばりのクリアな音空間になるでしょう。

やりすぎるとダイナミックレンジが損なわれた平坦な音になる可能性も・・・・

ちなみに僕はFree VSTマニアで、「プロの音楽製作現場でもフリーソフトが活躍」というニュースになったこともあるのです(笑)
http://news.livedoor.com/article/detail/3592259/


<< ぺんでぅらむ | ホーム | 肩こりがやばい >>


 ホーム