image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ウィルスアタック!!

先日、昨夜中に送らないところされる!と意気込んでBGMを制作しているところへ、ふと、某クライアント様のアドレスより、Urgent Important(緊急&重要)とのメールがPDF付きで届き、ふと開いた瞬間・・・・、なんか、ダダダダ!!って(うまく表現できないけど・・)なんかメール全体の起動がおかしくなり、焦って即シャットダウンし、ネットワークを切断・・!!

で、オフラインに切り替え、Cubaseも起動が怖かったので、重~~~いオーケストラのファイルを、仕方なく学校で教える用のCubase6.5がインストされたノートPCに移植したら、スペックが追いつかなっかたのか、ブルー画面が出てシャットダウン・・!!!その後二度とCubaseが起動しなくなり、夜中にグラインドコア張りに絶叫しておりました。

KIMG0001.jpg

今日、PCショップで直してもらい、今、作業中ですが、昼間に企業様より一斉メールが来ており、どうやらクライアント様のPCがウィルスに感染してスパムメールが暴発されていたようです。

いや~~、大きな企業様なんで完全に信用してひらいてもーた・・・・。

カスペルスキーの人もいってたらしーけど、最近は個人じゃなく企業がターゲットで狙われるらしいので、怖いですね。。

自分はメールのやり取りが50%海外なので英語に抵抗なく開いてしまいましたが、日本人から英語の怪しげなメールがきたら、注意したほうがよいでしょう。

久々にテンパった・・・、、、、マジでこえ~~・・・・・・・。

で、ノートPCはまだ治ってないんだよね~~~。。。。来週の学校どうしようww Reaperでやるかな・・・・。

という事で、今日の昼間はPCが全部逝ってしまい、やることなかったので、ボディーボード持って海行ってました。笑

いや~、夏だね♪

umi1.jpg

umi2.jpg



<< オーケストラソフト | ホーム | 新譜情報 in Summer 今度はスペインから! >>


 ホーム