image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ウーハーチェック

28日リリースのEPがビートポート限定でプレオーダーになってるそうです。
https://www.beatport.com/release/fxxing-trap/2073596

pre1.jpg


昨日、車の整備で八王子いってたので、帰ってから車中で、低音ガンガン上げてウーハーチェックしたら、2曲目まではすごく正確な音でなってましたが、最後の曲が低音(キック?サブベース?)出しすぎた・・・。

なんかデカイボールが腹に常にボコボコ当たってるような感じで音像がデカすぎた。。。;;

そのため、上モノが若干低域に食われた感じになってた。。;;

まあ、1日1曲ずつ、3日間シンセを使いこなすことを目的にシャレで作った作品なんで、まあ、いいでしょうw

ウーハーチェックは必須だな・・・・。

昔は巨大なウーハーを部屋に持ち込んでマスタリングしてました^^

これ↓
keikohara1.jpg


あ、間違えた、この人は、僕の将来のファッションの目標の人だ。

で、なくて、、↓これ!!
2013052613120001_20170721072703bb9.jpg

これを使ってウーハーシュミレーションをガンガンに行っておりました♪






<< ウーハーチェック・パート2 | ホーム | ソフトのライセンスシステムと、現在の違法コピー問題について >>


 ホーム