image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

GMAIlの謎

仕事でGmail使ってますが、半端なく性能がよく、一昔前はプロバイダーアドレスじゃないと信用されないとか言われてましたが、今はGmailのみです。

一回スパムと認定したら、恐ろしいくらいの勢いで弾いてくれます。

ちなみに、自分のアドレスには、スパムが1日に250件くらい届きますw

で、それが一気にスパムボックスにきれい~~~に入ってくれるので、すごい便利なんですが、消す瞬間に一番上のスパムメールのアドレスが目に入ってきたりすると、それが、最近取引している外人の苗字だったりするのです・・・。

前からこれは気になってて、偶然だろうな、って思ってましたが、なっかなかいなそうな苗字のRojasって人とやり取りしてたら、なんと、スパムメールの苗字がRojasになってたのです・・・;;

これって・・・ハッキング???

怖いんですけど。

セキュリティーソフトを強力なの入れてるから大丈夫だと思うけど・・・・・・。

<< 海いきて~~~~!!! | ホーム | 冷夏でしたね♪ >>


 ホーム