image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

海いきて~~~~!!!

天気いいな~~~。

Cubaseなんていじってるバーイじゃねーぞ・・・。。

いや、Cubaseやんなきゃ生活が・・・、

発作的に、海いきて~って検索したら、海に行きたくなる理由として、↓

◆海につかるという事は体の自律神経系を含む様々な部分の調整にも非常に有効

◆快楽ホルモンと言われるエンドルフィンや、リラックスホルモンのセロトニンが分泌されやすくなる

出典:https://matome.naver.jp/odai/2136548869860370701

ようするに、体が求めてる本能的な部分で健康に良いということですね。

防水のノートPCで、浮き輪か何かで寝ながら曲作ったらめっちゃくちゃいいのできそうだな。

気づいたらカレントに乗って救助されるハメになったら目も当てられんが・・・、、





<< りみっくす | ホーム | GMAIlの謎 >>


 ホーム