image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ド○パラ地獄

先日工場から帰ってきたノートPCを今日学校で開いたら、またブルー画面!!!!

dospara.jpg

マジでキレてその場で学校ほっぽり出してド○パラに奇襲攻撃に行きたかったですが、警察沙汰は勘弁なので、某トランペッターのように感情的にならず冷静になり、終わったあと、直ぐにド○パラに。。。

えー、ド○パラの回答。

ド○パラ店員:
「正直我々もCubase以上の負荷テストを行って問題なかったんですよ。なので、お手上げです。でも、当社規定耐久テストに合格してるんで返品とか交換とかはできないです。万が一別のCubaseを入れてブルー画面出たらそれは当社のPCが悪いのかもしれませんが・・・。」

おいら:
「あ、分かりました。じゃあ来週Cubase7持ってくるんで入れてみてください^^で、エラー起こったら御社の責任でしょ」

ド○パラ店員:
「まあ、そうですね。御手数ですが、お持ちください。」

おいら:
「あ、あと、Cubase8もあるんで、いっぱい持っていきますよ☆」

ド○パラ店員:
「あ、わかりました。しかしですね。もしかしたらすべてのソフトが完全に動くという動作保証は外部メーカーのソフトでは100%保証できないんですよ。」

おいら:
「え、スタインバーグの製品が全部相性が合わないとかあるんですか?」

ド○パラ店員:
「はい、そういう場合もありえます。」

おいら:
「あ、じゃあ全く別の会社のFL STUDIOも持っていきますよ♪」

ド○パラ店員:
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。はい・・・。」

論破したけど、どうだろ?

態度悪い店員だったら今頃僕は愛のある教育という名のもとに、往復ビンタをお見舞いしていたでしょう。

そして僕は警察に連行され、「この店員と俺はオヤジと息子なんだ!!!」って、叫んでたでしょう。

でもマジでド○パラ最悪やで~~~。気をつけたほうがいいよ。

嫁が先日買ったWindows10がいきなり初期不良。クッソ忙しい中、何回もド○パラに電話してました。

てか、今日僕が苦情言ってる横の電話でも、別の店員が「えー、ですから、そのエラーはうちのPCの問題ではないと・・・」みたいな会話してたわww

明らかに苦情対応。

もうこれ以上お互い被害者を出さない為に、倒産してくれ。ド○パラ。

相手が悪かったら、あんたら、その対応じゃ黄泉の国にいくことになりかねないよ?

今、PCやるの、引きヲタのゲーマーだけじゃないよ。

<< リミックス! | ホーム | 作業を早める >>


 ホーム