image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

リミックス!

例の金かかってそうな豪華なPVを制作していたスウェーデンの友人のEPがAudite Recordsより2017/09/22に発売になるようです。

スウェーデンのアマゾンに先行で出てました。(まだ買えないけど。)

SS500.jpg

興味があったら聞いてみてください^^↓
https://www.amazon.com/gp/product/B0759T8LN5/ref=dm_ws_sp_ps_dp

こういう音楽って、EBMって言うんです。エレクトリックボディーミュージックの略で。

前回のリミックスは、サイドラインマガジンという媒体でえらい褒められました。↓
http://www.side-line.com/vogon-poetry-never-too-late-digital-ep-scentair/

訳すと:
最も注目すべきリミックスは、日本のプロデューサー、小原恵が素晴らしい仕事を実現したものです。このリミックスは、パワーとテクニックスのアレンジを組み合わせた、多少の実験的/グリッチなアプローチを示しています。これは、元のバージョンを超音速のダンスフロアスタイルに変えた素晴らしいものです。

グーグル翻訳でそのまま日本語にしたので若干変ですが、なんかめっちゃ褒めらてるし。。。 
この時は3時間くらいで作ったかな・・・??

やっつけでやったほうが響くものができるのかな??

で、自分的には全く目指す方向性も、市場の大きさもニッチなジャンルなので、なるべくフェードアウトしていく方向でやってますがw、今月また1件リミックスがロシアから入ってきてて、マルチファイルのDLをまだしてないのです^^;

ちなみに、SpireとVintage Drumという昔のYAMAHAのリズムマシンをシュミレーションするFreeソフトだけで、2時間で作りました。

It's a Japanease tenuki shigoto.

で、大体いつも200ユーロ前後でやってますが、今北朝の偉大なるカリアゲ大将のせいで、なんだっけか?円が動いてるんだよね???

結構相場がもろに関係してくるという^^;




<< ハゲになった | ホーム | ド○パラ地獄 >>


 ホーム