image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ハゲブロ・一週間経過

ハゲにしてから1週間が経過しました。

だいぶチクチク伸びてきて、お笑い芸人のタカアンドトシとかいうユニットのどっちかみたいになってきました。

嫁は井出ラッキョみたいだねって言ってますね。

たけし軍団という概念を知ってるのがすごい。君、世代じゃないでしょ?みたいな・・・

まあ、軽くね、歩く公開処刑ですよね☆

でも作業中に頭をザクザクなでてると手触りが気持ちいいです。

もう1つ欠点発見。

髪の毛を思いっきり引っ張るというリフレッシュができなくなりました;;

頭が凝った時に頭頂の毛を掴んで思いっきり引っ張ると超きもちいんですが、それができないっす;;

引力から開放されて~~・・・・。

リミックス仕事中♪ 2時間で終わらせて時給1万円にしてやルンバマンボ~。

1_20170914164516589.jpg









<< ピンチ | ホーム | ハゲブロ4日目 >>


 ホーム