image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

そういえば・・

こないだ小児科で赤ちゃんの血液型が判明しました・・!!!

Bでした・・!!!

男でOだったら大成するだろうな~と思って期待してましたが、まあ、Bもストレートな勢いがあるのでまあ、良いでしょう^^

ちょっと前に仲良くしていた当時東京を代表するイベント集団と言われたクラブイベント「リフレック」のイケメンスタッフの全員がB型だったので、Bのイメージもいいです♪

po-1.jpg

僕がABだからABだったらどうしようという不安は消えました。

ABは自分でも何考えてるか混乱するくらい謎で意味不明な血液型だからな・・。




<< 新譜リリース情報 in 秋 | ホーム | 個人&法人 >>


 ホーム