image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

嬉しい出来ごと

1年くらい前から慎重に地道に作り貯めてて、先週、絶対失敗は許されない本命のレコード会社グループに送ったデモ3曲中、なんと2曲リリースされることになりました・・!

今日連絡が来ました・・!!

その1年の間に自分的に2番以降のトラックは地道に各国のレーベルに売ってきましたが、本命のは温めて温めてトライアンドエラーを繰り返し、スキマ時間を使って大事に作ってきたので、かなり嬉しいです☆

ハードな外人女性ラップをフィーチャーしたゴリゴリのバウンス系EDM(死語)と、爽やかな夏を感じさせるテックハウストラックの2曲です。

ラッパーとのやり取りが大変でしたが。。なんとか着地が見えました。

R&B系のは落ちてしまった・・_| ̄|○

頑張らネバーランド。

全然関係ないけど、昭和時代って1ドル360円だったんだって・・・!!

よーは5000ドルだったら、160万近くに換算されてたんだ?!

なるほど・・これが、今の40代、50代が経験してきた「バブル」というやつか・・・。

わらいとまんねーじゃねーか・・・。



<< また風邪ひいた in 10月 | ホーム | スゲー! >>


 ホーム