image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

実家のオトンとオカンより

野菜とか送ってもらました☆

あと、アメリカ在住の妹が先日帰ってきてたらしく、海外のお菓子のお土産が入ってました☆

アメリカで健康診断を受けるとバカ高いので、その度に日本に帰国しているそうです。

九州のばあちゃん達にもまた会いに行かないとな~。

てか、うち家族、場所がバラバラだな・・・。

で、うち実家が名古屋なんですが、僕がサウンドコーラスを制作させて頂いたTVCMがヘビロテされているようです。

最初みるぞーと意気込んでましたが、放送時間帯もチャンネルも不明で諦めてすっかり忘れてました^^;

更に。。!先日、自分が作曲させて頂いたゲームの主題歌のマスターミックスを送って頂きまして、凄まじくかっこよくなってて喚起していました!☆感謝感謝です・・!

また、先日、海外のレコードカンパニーと、3曲の原盤ライセンス契約と出版契約を締結いたしました。

で、今日ビデオ届きましたが、いい感じっすよ~!

来年頭くらいからを皮切りにまた派手に色々ありそうだな。

で、現在、昨日頂いたアレンジのお仕事を作業中!(感謝感謝です・・!)、てか、、ひどい風邪で、学校でもフラフラで、今日学校から帰るやいなや寝込んでもーた・・・、_l ̄l○ で、今、夜中に起きだしてヘッドホンで作業中~。

クラス中に僕の風邪菌が蔓延してなければいいんだが・・・;;






<< 終わらない・・ | ホーム | 薬局で・・ >>


 ホーム