image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

眠い・・・。。。

中途覚醒しまくりであまり眠れない・・ので、AM3時から作業中。

トラック数が多くなって動きが悪くなって来た時は、各チャンネルを凍結(フリーズ)させると動きが良くなります↓
freezee.jpg

しかしながらサイズ変更等できなくなるので、ある程度全体像がFIXしてからの方が良いでしょう。

強力に音がぶっとい別のDAWで作ったアレンジをCubaseに移し、諸々精査中。

昨日ハードディスクのバックアップ取ろうと思って1TBのハードディスクに移してたら残り時間23時間ですというありえない時間表示が出てきて、まる一日パソコン触れませんでした。

本当に音楽データというのは重いなあ。。

というか、ほとんど音質劣化なしでデータ量引き下げるMP3開発した人はすごいな。

仕事ではWAV・48khz作業なので使えないけど。


<< Xpand!2が無料になっとるっす! | ホーム | どこでもだう~~~(大山先生バージョン) >>


 ホーム