image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

大体気付いていたんですが・・

どうやら、この世の中は本当に仮想現実のようですね。



いや~、僕は19歳くらいでその真理になんとなく気づいて、とにかく本能の赴くままやりたい放題無茶苦茶な人生歩んできたんだけどw

この世界が仮想現実でない確率は、なんと「100万分の1」、らしいです。

この動画は量子力学等を分かり易く紐解いており、誰にでもこの世界が仮想現実(高次元からのフォログラム)だということが良くわかります。

という事で、やりたい放題やって、人生楽しみましょう☆

現実を変えようと思って現実をいじっても何も変わりません。PCのブラウザ(現実)をいじっても何も変わらないのと同じことで、その裏のコードを書き変える必要があります。

人間に置き換えると、それが潜在的集合無意識です。

ここがWEBにおけるコードの部分なので、ここを書き換えると、すっと現実(ブラウザ)が思いのままに変わります。

とは言うものの、仮想現実の中から我々は出られないわけですから、この仮想世界の中でうまくやっていくスキルも必要です。

でも、まあ、所詮バーチャルなんだから、って考えたら、なんでもできるでしょ?

楽しみましょう^^


<< Cubase | ホーム | Xpand!2が無料になっとるっす! >>


 ホーム