FC2ブログ

image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
https://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓



プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

うわー、これはすごい。

先日、某専門学校行ったあと、なんとなく音楽専門学校の事調べてたら、1ページ目にすごい記事出てきた。↓

まず読んでみてください↓
https://www.moneypost.jp/278747

まあ、この「K氏」という人は時代についていけてないんですね。

マイケルジャクソンやビートルズ、素晴らしいですね、でも、ニコ動の歌い手も、素晴いですし、新たな”文化”です。

逆に、今の文化目線で、上記のアーティストを聴いた際に、はっきり言って、古いです。(今の子には古く感じると思います)

温故知新って意味で、ルーツとして教えるのはいいと思いますが、所詮”過去”です。

こういった新たな文化を、頭から否定することはどうかと思いますし、柔軟性に欠けますし、ユーチューブで音楽を聞いていて、お金を払わないのが今の、”文化”なんです。

そこから、如何に稼げるようにするか、そこを教えていかなければいけないです。

それを、CD買えって・・・www 90年代ですかww

昔のCDが売れていた時代とは変わってるんです。

ビジネスモデルも変わっているんです。

最後に、今まで自分が手がけてきたアーティストをあげて納得させたとありますが、完全に心理学的には「ハロー効果」です。

さぞかし過去の栄光をドヤったんでしょうが、こういった先生がいるから日本の音楽は10年遅れていくんです。

だって、十数年前のモデルを生徒に植え付けてんだもん。。。

既得権益を死守したいのもわかりますが、現実を見たほうが良いかもしれませんね。

web1_20180210145936c09.jpg



スポンサーサイト

<< 自校! | ホーム | むーびーかむり! >>


 ホーム