FC2ブログ

image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
https://keikohara.net/info.html

◆Nintendo Switch「Gun Gun Pixies - Announcement Trailer」↓↓

◆PS Vita「ガンガンピクシーズ」
OPムービー ↓↓

◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓

◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓

◆ボーカロイドもやってます☆↓↓

◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓
◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓



プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

余計なものを捨てると楽になる

色々と、まじめに考えすぎてましたが、一気に捨てました、インストーラーさえも・・・。

まず、エイベルトンライブ。

出来ないものは。。。できん・・・・、、、てか、全部に対応しようとしてたら死んでしまう・・・。

どんなに考えても、無理なものは無理~。。

多分、脳が合わないんだな、と、考えるしかない・・・・・。

不安を消す方法:https://www.mylohas.net/2019/05/190889anxiety.html

音楽はハッキリ言って、無駄な自信がないとやってる意味がないと思いますし、それ以上発展しないと思います。

「壮大なる勘違いは奇跡を起こす」と言うのが自分のモットーで、今までこの考え方で何回かプチ奇跡を起こしてきましたがw、俺、天才!って、思ってやってないと。。自分の音は最高と思ってないと、誰が最高と思ってくれるのか、と。

(自信なさげに恐る恐るやってると、音にでるから、そういう人はマジで音楽辞めた方がいい。多分、属性的に向いてない。)

すべてのDAWを器用に扱えないと、マジでへこむけど、考え方を逆転させました。

手段を考えないで、結果のみ良ければよいのでないかと・・。

CubaseでもFLでも何でもいいけど、とにかく、DAWは、作品を作るうえでの手段であって、出来たものが、先方がOK出したらそれでいんじゃね?みたいな。。。考え方に変わりました、てか、無理やり変えました。

で、人生で唯一克服できなかった難関「エイベルトンライブ」。アンインストールしました~!

人生で初の挫折だ;;

まあ、某学校で教えなければ・・、という責任感もあっての事だけど、あれを操れる人の脳と、僕の脳は違うという結論に達し、まあ、DAWなんかなんでも良くて、DAW弄って暮らせてれば、まあ、OKとする事にしました。(僕は結構思い詰めるからな・・・。)

でも、音楽って、お金も大事だけど、お金もらっても、納得いかないもんが出回ってるのが凄く嫌で、そこを気にしないメンタルを強化して、バイトとして割り切れば、どんだけでも量産出来るけど、なかなかそこの域まで達しない・・・。

(あと、必ず、契約書は、買取りにしとくことをお勧めします。今、印税は多分きっついと思うよ~~。。。)

一週間くらいメンタルを強くする修行にでも出ようかな。

web1_20180210145936c09.jpg
スポンサーサイト



<< とりあえず、時間がないです | ホーム | 作業中!! >>


 ホーム