image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

セシルボンボン化計画進行中

2年くらい前に自分の外見含め印象を変えたくてセシルボンボン系を目指してゾゾタウンとかで服を買ったりしてたのですが、見事に似合わず挫折してましたが、今回は本格的にセシルボンボン化に成功しそうです

安いからと言って絶対マ○キューメンズとかでは服を買わないようにして、なおかつ、黒髪にして、黒ブチめがねをゲットしました

僕が思うセシルボンボン系の定義:↓

・代官山の裏道からフラっとお洒落なチャリで出てきそうなイメージ

・いきがらずに自然体で人生を楽しむ余裕な心

・すべてに対してオープンマインド、排他的にならない

・太陽がガンガン出てる日にも海に行かず室内でPCとかで笑顔で仕事をする事に対してストレスを感じなくする(これは相当の努力と自己洗脳が必要)

・寝癖かセットしてるかわかんない感じのぐちゃぐちゃの髪型でもなんか業界っぽく感じさせる雰囲気つくり

・なんかお洒落なカフェを経営してる友達がいる

・スカートみたいなズボンを履きこなす(これも相当イメチェン必要)

・一見ボロボロに見えるすごい高い服を着こなせる雰囲気を持っている

・権力ある企業や人に対し、さらっと接する事ができる

見た目的に一番目指してるのに近いイメージが↓です

名称未設定-2

これぞ、キング・オブ・セシルボンボン!!!

左のハリネズミ状態のアー写はありえないね。早く撮ってもらって差し替えたいな。




<< サーフィン&地震 | ホーム | あははは >>


 ホーム