image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

入道雲の時給

さっき外に出たら見事な入道雲が出てました!!

一気に夏になった気分!

入道雲ってすごく立派で、一日中立ちっぱで、大変そうな仕事っぽけど、立ってるだけで仕事になるってのは見事だと思います。ある意味モデルとかの部類の職種ですな。

春、秋、冬は見ないから社員制ではなく完全自由出勤のバイトだと思うけど、、擬人化するとだよ、、いくらもらってるんだろう??

多分入道雲がなくなったらアメリカあたりの国のわけの分からん研究機関が「ニュードーグモツクリマシタ~」とか言って高値で吹っ掛けて来るだろうから、そう考えると。。。う~ん、、、計算できん。。。

いや~、でも素晴らしい仕事をしてくれてましたよ

今、いきなりこの宇宙をつかさどる何か変な機関から電話が来て「CDか入道雲かどっちかをこの世から消し去る事になったんですけど、どっちにしますか?あなたに任せます。」って言われたら、迷わずCDをこの世から消してしまうな^○^

<< 海行きて~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!! | ホーム | あたまいたい >>


 ホーム