image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Cubase使いまくり

キューベースかなり頭来る事も多々あるソフトだけど、慣れれば基本的に使いやすくて、今コレがないとやばいっす。

ただやっぱ内臓音源が、ハードシンセに比べたらなんか人工的というかダイナミックじゃないと言うか、、悪い意味で音の線が細いというか、奥に引っ込んでるような・・・

まあ使い方次第かな@

KORGのトライトンの音の方が音質は全然荒いけど存在感はあったかな~・・・

すごい昔に石野卓球氏がソフトの音を一回アナログアウトで外に出してあえて荒くして使ってるって記事を読んだことあるけど、なんか納得。

最近はまたハードを使う人が多くなってると言う話も聞きました。

しかし僕がソフトに移行して以来ほんとお世話になりっぱなしの某凄腕ソフトシンセマスターの方も言ってたけど、Cubaseはほんと我がままなソフトです。


はあああ~~~・・・・



ところで、ここんとこ、冬リリースの企画案件やってますが、かなりヤバい出来になってきてます

あとコナミデジタルエンタテイメント様の件のタイトルの詳細ももう近々には決まると思うので、またアナウンスします~!!!

ではでは☆

<< プリンターが死んだ | ホーム | 海行きて~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!! >>


 ホーム