image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

人が生きれる気温ではない

今日もずっとPC仕事で、来月の電気代請求が怖いので、どこまでクーラーなしで仕事できるか挑戦しました

昼の2時半くらいまでボーっとしながらも頑張っていたのですが、最初に音をあげたのは・・・・

メインPCでした。
「エキスプローラーはもう限界っす!」的なクソエラーが出てシャットダウン


で、寿命5年とかなんでしょ?ほんとPCってなめてるよね~。

しょうがないのでクーラー入れてやりましたよ。

うちらの世代のPCって、たぶんTVで言うと白黒テレビが出てきてやっとカラーになりました!くらいの進化過程なんだろうな。。

熱に弱いってか気合が足りないな。

でもデザイン仕事と音仕事でPC分けてて、音仕事の方のPCが最新のはずなのに、安定的に言うとデザイン仕事用の古いXPの方が俄然安定してる。

Windows7は不安定なのか??キューベースが不安定なのか??

超高級なオーケストラ音源のソフトを使いまくってて、それが重いのかな~??

まあ、いちおう原因不明なので御祓いしとこう

のーまくさんまんだーばーざらだんせんだーまーかろしゃーだーそわたやうんたらたーかんまん

<< 神奈川新聞花火大会!!!!!! | ホーム | 鎌倉花火大会2012!! >>


 ホーム