image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

神奈川新聞花火大会!!!!!!

今日は神奈川新聞花火大会の花火大会に行ってまいりました!!!!

やばかったっす!!!!最高sっす!!!!

神奈川新聞

鎌倉花火大会の数倍クオリティーも玉数も多かったね~☆

最近花火画像撮影のプロになってきました(笑

酒も飲み放題でバイキングで食べ放題で、貧乏人の僕はデカいパックを持っていって大量に残り物を詰め込んできました まあ、数年前からの習慣なんだけどww

これぞ、Preparation for ホームレス☆!!

昔、某自分の楽曲のリミックスの音源を受け取るため寝袋持参で六本木のクラブに行って、次の日仕事あったので某六本木の高級マンションの隙間で寝袋で寝たという輝かしい経歴があるのでもう耐性的にはぜんっぜんOKでしょう!

イッツア・ゴキブリ系・ホームレス!!!!!

<< バイキング持ち帰り追記 | ホーム | 人が生きれる気温ではない >>


 ホーム