image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

多摩川花火大会 2012!!!!!

今日はNITELIST MUSICでご活躍のようへいさんとなこさんにお誘い頂いて多摩川花火大会に行ってまいりました!(^^ゞ
1シート、ウン万円(!!)の有料席にご招待頂き、超目の真ん前で激ヤバい花火を満喫してまいりました(≧∀≦)!
ほんとありがとうございました(≧∀≦)

とりまっくす飲みまくりすてぃーで写メだけアップしまっすヾ(^▽^)ノ

昼間は屋台も出ててお祭りムード満載でした
屋台



で、花火!!!すごかったすよ!!!↓

20120818193244.jpg

20120818195915.jpg

20120818190340.jpg

20120818192030.jpg

20120818193404.jpg


いやー、まじ最高でした(≧∀≦)


今年行った花火で、打ち上げ場所が最短距離で最高の花火だったかもヾ(^▽^)ノ

また来年いきたいなあ(*´д`*)

<< レモンが老化を防ぐらしい | ホーム | コナミ・デジタルエンタテインメント様の着うたサイトで1位! >>


 ホーム