image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

熱海で飲みニュケーション!!!^^

週末にかけて急遽、某企画の打ち合わせ&飲みニュケーションも兼ねて、4名で熱海の温泉&海を満喫してきました~^^ 

企画等の詳細はまだ書けませんが、そのうち情報公開します

浴衣来ました!!!何年ぶりだろう・・・・ 

shigeru.jpg


夜の生ビール飲み放題!の夕食時の晩餐です☆

377916_420840017962824_365746537_a.jpg

被写体の方に掲載許可取ってないので目線入れてありますが、2人とも浴衣がよく似合ってて素敵でした

ホテルから見た熱海の海です!

20120915085119.jpg

夜はみんなで海に行って花火をやったり、ここではとても書けないような騒ぎっぷりをしてw(マジで)最高でした

あと岩盤浴もやってりしてデトックス!!

急遽来て頂いたお二人には本当に感謝いたします!m(__)m

ガッツりとお話もさせて頂いて、なんて有益な旅行だったんだろう!と帰り話していました

やはり仕事初めは人間と人間のリアルでの飲みニュケーションが一番大事だと思っていて、ほんと有益で楽しかったです

頑張るぞー!!!!

<< 打ち合わせ&飲みミュケーション!!! | ホーム | 今日、ふと思った >>


 ホーム