image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

トラック製作中!!

ここんとこ、ず~っと慣れない人生初のトランストラックを作っておりますが、マジで難航してて、昔のトラック制作スピードみたいに8小節で1週間とかかかっております;;

これは。。大変だ・・

まずは解析からスタートしてるからな~・・・

トランスって独特だな~と・・無機質なビートで有機的に聴かせなきゃいけないという・・・

なんでいまさらトランスかって??  

オシャハが衰退してエレクトロハウスが飽和状態になった今、また復活してきてるんですよ!!トランスが!!

しかも往年の頭悪そうなトランスが!!!!!!!

ってことで昔買いまくってたビ〇ター様とかが出してるブ〇アゲトランスとかを研究しまくってますが、奥が深いっすね^^;

めっちゃくちゃ技術高いです、この頃のトランスのサウンドは。

てきと~に作ってそうで、さらっと無難に聞き流せるってのは、ある意味すごいサウンドクリエイト能力がいるんだな~と。。

トランス用(?)アー写☆ 
HIROCA先生はもうね、メジャートランスで数々のリリースをしてる大先輩ですから・・
ブ〇アゲトランスにも何曲か入ってるし・・
keikohara-hiroca4.jpg



<< トマトはダイエットに良い | ホーム | 見つけてしまった!! >>


 ホーム