image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

2012秋のM3行って来ました!!

先日の日曜、M3に行くためモノレールへ乗って東京流通センターのM3会場まで行って来ました!!

目当てはAsiandynastyの新作でしたが、コレです!!
20121031204144.jpg

ジャケの絵かなりかっこいいです。音もかなりヤバいです!かっこいいです

今回は長時間全体を見て回ったんですが、パワーがすごいというのが毎回の感想ですが、昨年から一階がライブ会場になっていたらしく、そこのパワーが半端なかったです、て言うか、それぞれのバンド間の音が仕切られてないから音の洪水w

すごい事になってましたww

何かを表現したい!!って若いパワーはすごいなと、もう自分にはこんなパワーはないなあ。。

僕も10代後半~20代前半あたりはコレだけパワーあったけどなあ、とか思ってみて回ったりしてて。

表現手段である歌とか楽器が出来るっていいナーと思いました。

あ、そういえば僕、ドラム出来るか。忘れてたよ。また始めようかな。

今腰痛めて空手行けてないから運動不足解消にもちょうどいいし

<< 財布で年収がバレる | ホーム | トマトはダイエットに良い >>


 ホーム