image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

関口誠人さんのリリース&目のセラピーに行ってきました!!!☆彡

CCBのギタリストとしても活躍し、中森明菜様等に楽曲提供も行っている関口誠人様のリマスターEP「青空」が本日リリースされております!☆彡

makoto-sekiguchi.jpg


iTunesさんはこちら!!https://itunes.apple.com/jp/album/qing-kong-single/id605114254

アマゾンさん!!!!http://www.amazon.co.jp/青空-EP/dp/B00BKF8010/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1362563169&sr=8-8

相当の名作だと僕は思います!!☆

詳細はこちらのページに順次アップされます^^☆
http://albattack.com/rush/artist2.html

ところで今日は表参道のオーキュラセラピー「レティーナ」さんへ行ってまいりました^^
オーキュラーとはドライアイ、目の充血など目に関するセラピーの事らしいです。

詳細はhttp://retina-salon.com/ こちらからご覧いただけます^^

とにかく気持ちよくて、目のまわりがすっきり気持ちよくなりますよ☆彡

綿棒で目のツボを刺激されると頭の奥までズ~んと気持ちよさが響いて爆睡しかけましたww

施術中のオッサンの図↓

20130306150942.jpg


最後にはハーブティーも出して頂いて、非常にリラックスできました^^

また疲れたら行こう♪

表参道からも近いので、ぜひお勧めします!!!☆彡

<< 関口誠人さんAmazon歌謡チャート1位! | ホーム | 起業家の方たちと討論会 >>


 ホーム