image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

規則正しい生活

最近朝は7時半に起きて、仕事場に向かい、9時には就業開始、6時には終了~帰宅、という規則正しい生活を送っております

昨日は音楽制作に熱中しちゃって一時間残業しちゃったけど、なるべく生活のリズムは崩さないようにしないとなあ…

今日は朝事務処理をやった後から、ずっと音楽制作だけど、6月からはWebを強化してガンガン動きますよ(^O^)

今昼休み中~さっき外出たらもう夏ですな( ̄∇ ̄ )

最近は一緒に仕事をしてもらってるパートナーのおかげで色々改善されてます、というか矯正されて行ってますよ、人生そのものが(笑)

あはは

感謝感謝だね

<< ウーハー導入!!! | ホーム | 作業が終わらない&ハムニケーション >>


 ホーム