image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

マグロ!!鮪!!まぐろ!!ツナ!!本マグロ

前のレコーディングの日に、なんと!!!高級マグロをブロックごと頂いちゃいました!!!☆

1235453_324495771020683_1501937143_n.jpg
1382408_324495674354026_355923168_n.jpg

生肉を前に野獣化している人格的におかしいオッサンの図↓
1384102_324495727687354_1478994362_n (1)

もうね、ほんとね、笑いが止まんなくなるくらい死ぬほどおいしかったです!!!

ってゆーか、今日昼にスーパーでマグロ買ったんだけど、、、もう別の食べ物だね。。

口に入れると溶けるんだよ・・・!!!!人生ではじめてだよ!!こんなうまいお刺身!!!

普通に買うとこのブロックで7~8万円とからしいです・・!

その日のレコーディングの後、敷居が高そうなお店に連れて行って頂き、コース料理をご馳走になってしまいました!!!!!☆

1382012_324190301051230_1887652308_n.jpg

994009_324189941051266_1805768110_n.jpg

感謝感激雨嵐です!!!!!死ぬほど頑張って結果でお返ししなければ・・・!!☆

で、ここまで読んでる方は、なんのこっちゃ?と思うと思いますが、簡単に言うと、現在、ここで音楽案件をやらせて頂いているのですが、まだシークレットだと思うので詳細は書けませんが、TVとかですごくご活躍されてるすごい方です☆

maguro_201310050136178cf.jpg


がんばるぞー!!!!!!!!!☆

あと海外レコード会社契約用にパスポート取りに行かないと・・・

<< ハムスター散歩 | ホーム | レコーディング!!&近況!! >>


 ホーム