image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

一個完結されつつ!

今年の9月に打合せしてスピード制作が続いていた某国内音楽案件ですが、12月頭には着地しそうです!!!

かなり大変な製作期間だったけど、僕の制作したサウンドがまたこれから国内外問わず色々なところで流れるんだ・・と考えると嬉しいものです。

今xoops案件で死んでます、というか、さっきまで絶望的な気分でxoops触ってましたww

む~~~ず~~~か~~~しい~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

ぎょあ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おぎょよぎょぎょぎょぎょぎょごyごyごyごyごぎょいごごえせひえはおhヴぇえあhぁfjhf^^~!‘‘1L@1l@1@zlp2声kwpをpfk@pkg@pgkkgk「b@prb「rp@yr「@pv「rpy、rplrr。。@「ryr

名称未設定-4


ドラえもん死亡!!!!!のび太号泣!!!!!!!!!!


<< ハムスターが脱走しまくり・・・ | ホーム | ラジオエディット制作難航 >>


 ホーム