image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

打合せ


今日は東京にて、日野原先生の財団さまにてWebの打合せに同行させてもらい、一日手伝いをしていました(^^)
Webはまだまだ素人…

頑張らなければ…

明日は青山にて打合せ
サブリミナルテープというのを知っていますか?

人間の耳には聞き取れない周波数でメッセージが吹き込まれていて、それが人間の潜在意識に働きかけ、思いを達成する、という若干怪しげなテープなんですが、ここんとこずーっと聞いててかなりの効果を発揮してます(笑)マジで(笑)

もう入手不可だと思いますが、中古でプレミアム価格で売ってましたよ

ハムスターが子供を生みまくって現在20匹ほどですので、引き続き里親募集しています

もらってくださった方はかなり可愛がってくれてて、また何匹かもらってくれるそうです

一昨日、ロシアのエレクトロレーベルよりリミックスの案件をもらい、現在合間を見て制作中です

今回はヤバいキックができました

詳細はまた書きます

乞うご期待

<< 八王子で定例会 | ホーム | 今月のリリース情報!!! >>


 ホーム