image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ゼロ・グラビティ と言う映画を見てきました!

つきみ野の映画館にてZero Gravityという映画を見てまいりました♪

名称未設定-2


昔から異様に見たいな~とか思ってて、今日休みだったので見に行ってきました^^

宇宙に放り出されたクルー達のmission to mars的なオギョギョ並のグロッキーな宇宙での死の描写を期待してたんですがw実際はそんなにグロな要素はなかったです。というかむしろ美しい・綺麗という印象が強く、今ひとつインパクトには欠けましたが、無重力状態の描写が半端なかったです・・

どうやって撮影したんだろう??って思って帰ってググったら「ゼロ・グラビティ 無重力 撮影方法」という予測変換が・・、みんな気になってるんだね。 で、You Tubeが上がってきましたが、ワイヤーでやってたんだ・・!↓



ストーリーよりもCGの凄さやとにかく魅せるという意味での演出効果がすごかったです。

多分本にしたら超つまんねー話になるかもww

で、キャストは3人で1人は即死wだったので、そこでキャスティングの予算削って全部CGに充ててるんだろうな~と思ってましたがやはりそうみたいですね。1000万で作ったって書いてありました。

金かけりゃーいいってもんじゃないんだね~。。

とにかく3DでCGが半端なかったです。これはすべての映像クリエーターは必見ですね。

宇宙から見る地球の描写とか超綺麗で半端なくすごかったです。

あと無重力シーンが凄すぎる・・&とにかく映像がすごい・・!!!

今マイカルシネマで上映してるんで必見すよ~☆彡

http://www.aeoncinema.com/cinema2/dainichi/movie/346608/

で、帰りプリクラ撮ってきました
purikura.jpg



<< 今月はXOOPSを極めます。 | ホーム | 引き続き宣伝・・!☆ >>


 ホーム