image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

東京は大雪です


1メーターとか積もってて、家の前で雪に足を取られて号泣してるコミカルな小学生を助けました(笑)
これ、軽く災害だよね?
いやー、これ、普通に出勤仕事だったら全力で休んでるわ
昨日はxoops設置であがいて朝の四時まで格闘してたので、今日は一日中体調がわるかったなあ…(;_;)
健康ポータルサイトにも掲示板機能つけて賑わして行く予定
これからいろんな仕事が目白押しですよ。
3月はナミキリのライブですよ、社長。
今若手有能クリエータにリミックス発注してますよ。
とにかくキューベースに全く触ってない状況はヤバイので、社長のマネジアーシャ撮ってガンガン…あー眠くなって方ぬかなかにかなさたかなきなかなとやしには

とにかく明日早く起きないと迫撃砲なので、ミンザイ飲みまくってねます(^_^)v

<< xoopsの文字化け発生… | ホーム | 死ぬ気で作ったアルバムが80円~\(^o^)/ >>


 ホーム