image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

低体温だった35.9度から36.2度へ・・!

ここ数年、季節の変わり目等に、原因不明の頭痛や熱の時のような体のだるさ、フラフラ感、めまい等が起こり、何なんだろう??と思い、医者に行っても血液検査でも異常なしで、何なんだろう??と思っており、そのまま数年過ぎ、今年も同じ現象が起こり、メニエール病か???と疑っていたのですが、体温を計って見たところ、なんと、体温が35.9まで低下しており、低体温によるものだったと判明・・!!

そこで、低体温に効くという炭酸泉うを使った入浴剤タブレットを使い、シャワー派だったので、それを使って入浴するように努め、また去年階段から転落して肩を痛めてからやってなかった運動を徐々に再開。

無理に頑張り、腕立て腹筋、ハイキックやシャドーボクシングのトレーニングを地道に再開して心拍数を上げるように努め。。

ってか巨大なサンドバッグを引越しの時に捨てたんですが・・捨てなきゃよかった・・orz

拳を立てて腕立てを行う拳立てはまだ無理ですが、普通の腕立て伏せを復活させて(と言ってもまだ肩が痛くて頑張って5回しかできない・・)毎日入浴→運動を続けたところ、昨日体温を測ったら36.1度まで上昇、そして今日さっき測ったら36.2度まで上昇!!

これはすごい。。てか低体温は怖いです。あらゆる病気の原因となります。

なんか調子が悪いという人は、まず低体温を疑うとよいでしょう☆

体に負荷をかける生活はいけないけど、負荷をかけなすぎてもいけないそうです。

バランスっすね、バランス・・。

<< 36.2度から36.4度へ!!!!(低体温改善日記続き) | ホーム | 手も足もでない >>


 ホーム