image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

eコマース革命セミナー in 六本木のためYahoo!まで行ってきました!

今日はYahoo!が主催するeコマース革命セミナーがあったので、六本木のミッドタウンまで行ってきました♪

Yahoo!ってコナミとお隣り合わせだったんだ・・

行く前に東京ミッドタウンのカレー屋に寄ってきました↓
yahoo.jpg

いや~・・・辛かった・・ 新陳代謝には良いでしょう☆

カレーの黄色成分はターメリックと言って抗酸化作用があり体の老化を防いでくれるそうです。

その後激睡な状態でYahoo!まで行ってセミナーを聞いてまいりました☆

セミナーで答えた人に社員でも飲めないYahoo!水!がもらえるという事で、2本もらってきました^^
yahoo2.jpg

なんかwwwデザインがwww デザイン途中で間違ってデータを納品してしまったようなテキトーすぎるような気が・・www


ヤフー勤務のLIFE君が一目見れたらとか思ってたけど姿は見えなかった・・

その後電車で爆睡しながら帰ってきていつものHOT TABに浸かり今落ち着いてます♪

現在イタリア・ミラノのRNC MUSICからロンリーサマーガール2014がリリースされております!^^
http://www.rncmusic.it/index.php

AsianDynastyからのSubstream Musicからの再々ライセンス版です!☆

l.jpg

今xoopsの案件が大変ですが、音楽も頑張ります!!

また今月の16日に代官山晴れたら空に豆まいてにて、Namikiri,Cの初ライブが行われます!

大迫力のマグロ解体ライブを行って頂けるそうです!!
詳細はこちら!!http://mameromantic.com/?p=25483

<< Beatportのチャートに・・ | ホーム | Beatport! >>


 ホーム