image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

Namikiri, C ついにPVアップ!&明日初ライブ!!

NHK,日本テレビ、TBS,フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京、海外メディア(ア­メリカ、シンガポール、韓国)他各種媒体(新聞、雑誌、ラジオ)等、既に数多くのメデ­ィアで取り上げられているマグロ水産業界の異端児! マグロ総合プロデューサー 木村英喜氏による日本文化伝承プロジェクト「Namikiri,C」始動!!

と言う事で、Namikiri,CのPVが上がったそうです!!

すげーかっこいいです!
これぞジャパニーズエレクトロ侍!!↓



広告屋とメーカーが机上の討論で作ってるような表面だけを繕ったペラペラの企画が量産されてる今の日本のエンタメ業界に一投を投じる事になるよう願ってます!!

そして、Namikiri,Cの初ライブが明日、代官山の晴れたら空に豆まいてにて開催されます!!

浪切り

鮪実食付きです!!実際に食べさせて頂いた僕が言うと、これほど旨いマグロは人生初でした。

ぜひぜひ、明日のライブに足を運んでください!!!

詳細:

水曜日のカンパネラ
Namikiri,C
マグロ解体:鮪匠

音楽+マグロ解体ショーのコラボレーション!
マグロの解体パフォーマンスで各メディアから大絶賛を浴びる「鮪匠」による、マグロの解体ショー!
日本文化を音楽面にも大胆に取り入れたNamikiri,Cが、解体ショーに華を添えます!
さらに、共演は鹿の解体でお馴染み(!?)水曜日のカンパネラ!
そしてなんと、目の前で解体した超新鮮なマグロを、お客さま全員にお召し上がり頂けます!
音楽とマグロが大好きなあなた、是非お腹ぺこぺこで遊びにいらしてください!
-
開 12:00 演 12:30 ・ 前 2,500 当 2,800 +1D(超新鮮マグロ実食つき!)


http://mameromantic.com/?p=25483

めちゃくちゃ行きたいのですが、僕は大人の事情で・・・行けません・・・。。

オケのトラックは会場のスタッフの方に完璧にマスタリングしたデータを送っているので大丈夫かと思いますが。。

会場のEQバランスが若干心配かな~・・、ハコによって鳴りが変わってくるから・・

誰かライブ実況してくれないかなー・・



<< PHP格闘中・・・ | ホーム | Namikiri, C の PVがアップ間近!!! >>


 ホーム