image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

ソーセージを狙う赤ちゃん^^

It's a brand new day!!!!!!!!!!!

僕は私生活で(女性関係で)色々と負のオーラに満たされると、ゼッテーこの女見返すww、という正のオーラが爆発的に生まれ、仕事上で人生が好転します。

昔、一緒にデジタルハードコアの音楽をやってた女の子に「圭君ってオシャレなハウスとか作れないんでしょ~。」って馬鹿にされて、「あんな軟弱な音楽うんこしながらでも作れるわ!」って怒りのパワーでトラックを作ったら、大量に海外のレコード会社からオファー頂きましたw (当時はCDとかじゃなくアナログ盤でのリリースね^^)

ある意味、Mなのかな??ww





<< デジコアの名盤♪ | ホーム | 白浜!!!! >>


 ホーム