image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

未だにガラケーを使用してます。

スマホは彼女が持ってるのでしょっちゅう触ってますが、どうしても切り替える気になれない・・・_| ̄|○

メールがめちゃくちゃ打ちにくい、、電池の消耗が異様に早い(これはスマホ全般の現象らしい)、、なんか壊れやすそうw

ただし、ガラケーはメールの打ちやすさと、頑丈な感じ以外はまったくメリットを感じない・・^^;

PCサイトは見れない、Facobookもラインもできない、、なので、ほとんどPCでSNS関係はやってるんだけど、Facebookは仕事のアカウントでログインしてるので、一回ログアウトして、ログイン、という非常にメンドクサイ作業をしなければならんので、自ずとSNS無精になってしまう。。。

ミクシーもそれでやめてしまって・・・。。Twitterは何回か不正侵入警告が来てパスワード変えてるうちにめんどくさくなって週2くらいでしかログインしなくなってしまった・・・_| ̄|○

Facebookは当時「Splash!」というアルバムをKIZUNA JAPAN様から出させて頂いて、その時にアカウントとかをお渡しして基本を作ってもらったんだとおもう・・。うん、このころからSNSに乏しかったけど、SNSは大事ですよ!って言われて、社長様に作って頂いた記憶が・・・

で、このアルバムはiTunesダンスチャート2位になったので、効果はあったのかなと・・(=^・^=)

話しはそれたけど、彼女がバキバキのスマホユーザーでFacebookをリアルタイムで使いこなしている姿を見るといいな~と思いますが、あの致命的なメールの打ちにくさが、どうしても・・・;;

なんか、打つ部分がガラケーで、上の画面がスマホとかないのかな~~??

名称未設定-9

こんな感じの携帯、どっか発売してくれ。



<< たかがキック、されどキック | ホーム | chromeバグ治った! >>


 ホーム