image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

cubase 最強

今日は久々にがっつり一日Cubaseで作業をしました。

cubase最強♪

最近cubaseが完全に手足になってきて、Cubaseさえあればどんなものでも作れる気がする・・(妄想かも)

てゆーか、このソフトあれば誰でもクオリティー高い物作れんるんじゃねみたいな・・逆に競争率上がってるような・・

ハードウェアに比べて死ぬ程効率がいいので、あと5年早くCubaseを手に入れてればな~と思う今日この頃です^^;

しかし、PCから出ている電磁波は、かなりやばいそうです。

という事で、先日体にたまった電磁波を除去してもらう荒療治を受けてきましたw

頭に電磁波が溜りまくってるという事で、バキバキに痛かったです(+o+)

ハードウェアのシンセサイザーで作って電磁波は受けないけど作業のし難さとデータのバックアップが完全に取れないので納品までの制作期間にストレスが溜まるのと、快適な作業効率で電磁波が溜まるのはどっちがいいのかな~(笑)

一度ソフトにしたらもうハードには戻れないな・・・


<< 室温35度でパソコンに負荷がかかり、PCの寿命は半分に縮む | ホーム | たかがキック、されどキック >>


 ホーム