image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

室温35度でパソコンに負荷がかかり、PCの寿命は半分に縮む

マジで暑い・・・・

夏が復活しましたね!!!

このまま行けば、来週は海行けそうです!(笑)

しかしながら、朝から室内でずっとPCの作業してると、マジで暑くて死にそうになってきました。。。

昔レーベルマネージャーの方に、「PCはクーラーつけないと壊れるから結局つけた方が経済的だよ」、と言われた事をふと思いだし、ちょっと調べてみたところ・・

パソコンの寿命は一般的に「1日8時間使用で5年位」らしいです。

しかし、室温の高さによって内部の精密部品の劣化が早まるらしいです。

一般的に「室温が25度でPCの寿命が5年」だとすると、35度の場合、なんと・・「半分の寿命の2.5年で故障」してしまうそうです・・!!

パソコンの寿命か、エコロジーか、どっちを取るかという事ですが、今日みたいに外気温が31度で、室内は確実に5度くらい高くて人間も死にそうな場合、PCも死なないように空調を付けた方がよさそうですww

押●先生の情報をネットで見てる時に、刑務所はクーラーがないとの話を見て、最近暑くてもアイスノンで我慢して耐える!というのが自分の中で美徳になっていた・・・(=^・^=)

刑務所なんか一生縁ないんだろうけど・・ww




<< 今度のリミックスはディスコ!!! | ホーム | cubase 最強 >>


 ホーム