image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

WEBWEBWEBWEB

ここんとこ毎日突貫でWEB仕事してますが、体温を上昇させる為に、低体温の人がどんなキーワードで検索してるのか?というのを調べていたら、「体温 上げ方 仮病」という予測変換が・・

名称未設定-1

なんだ??!!!と思っていろいろ記事をみてみたら!なんと、学校とかに行きたくなくて親に仮病を使うためにいかに熱があるように見せるか、という事らしい・・・

あきれた~・・・

学校なんて贅沢な教育機関、本人が行きたくないなら行かなきゃいいじゃんww

やりたいこと見つけて働いた方がこんな小細工してるよりよっぽどいいんじゃね的な・・

自分が親だったらソッコー歌舞伎町に放りだすねw

ユーザが検索行動をするパターンは3パターンに分類でき、

■インフォメーションクエリ(85%) 特定の情報を知ろうとして検索すること 例:低体温_治し方

■ナビゲーションクエリ(10%) シャネル グッチ 等すでにブランド化されているキーワードで競合性も少ない

■トランザクショナルクエリ(5%) 入浴剤_激安 等 すでに何か買おうとしてる人が検索するキーワードで、現在のリスティング運用会社はここの%のシェアであるクエリで戦ってるため、非常に競合性が高いキーワードです。

試しに、インフォメーションクエリである「低体温_治し方」でググってみてください。ここに広告を出してる人はいません。

ってことは・・・・?  ほうほうなるほど・・・

<< Hirocaさんがブログ再開しました♪ | ホーム | เอาหละกลุ่มนี้จะอยุได้นานเท่าไรกันนะ^○^ >>


 ホーム