image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

オーディオケーブルは必要ない

今日はもう1ヶ月近くもまたせちゃってる某海外レーベルさまようのシントラを突貫で進めました。

なんか俗説でオーディオケーブルを通すと音が太くなると聞いたことがあったので、つきみ野事務所まで行って昔のオーディオ機材をかき集めて通してみましたが、多分機材が古いため、なんか逆に音声の情報量がなくなったようなすっかすかな音になってしまった・・_| ̄|○

ってことで、古い機材は負のオーラを溜め込むだけなので、一気に5台ほど捨てましたw

Cubaseって普通のレンダリングでも音が細くなる気がするんだけど、一回ハードウェアにアウトプットするのに比べたら全然マシだな~・・・
まあ機材も悪いんだろうけど@@

今ってすごいですね、PC一台でなんでもできるんで。もうハードいらないね・・

逆に言うとCubaseとか持ってれば誰でも音楽作れますよね、しかも相当のクオリティーで・・

Cubase触ってると無敵な気分になるけど、こんな簡単にできてしまうんだったら誰でも作れるので、WEBで言うオープンソースやCMS的な感じがして、逆に厳しい環境になってるような^^;




<< Web開発者はIE撲滅のために企業努力をすべき | ホーム | 10年前のNG行為が世界標準に >>


 ホーム