image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

あけましておめでとうざいます!今年もよろしくお願いします。

なんか、雪とか降ってますが、無事あけました、おめでとうございます。

昨日はお宮参りに行きました。

TVをだらだらつけてますがつまらないのでYoutubeで昔のガキ使見てましたw

いや~、10年ぶりくらいにまともにTV見たけど (というか去年まで家にテレビがなかった)、90年~00年代前半ってもっとTV面白かったよね~???なんか変わったな~・・・

ってことで、今年もよろしくお願いします!!!☆

去年の主な活動をまとめたのですがWEB関係の仕事は秘密保持等で公開できないので、音楽のみで^^↓

名称未設定-4

あー、いざまとめてみたら意外に少ないな~・・

Disco expressは誕生日リミックスという事で、友人関係のノーコントラクトだったのでやりたい事が出来てなにげに一番楽しかったかも♪
http://www.junodownload.com/products/rum-bullion-disco-express/2483449-02/

あと請負仕事だけどノリノリで作れたのは、これかな・・↓
https://www.trackitdown.net/track/radiomun/another-me-kei-kohara-remix/electronica/7874863.html

またフルアルバム作りたいな~・・・

あ、そういえば去年久々にエゴサしたら海外の有名女優さんが僕のCDを好きとインタビューで行ってくれてたのを発見して嬉しかったのでその人主演のDVD買ったら、日本のファン向けの東京ドームみたいなところでやってるトークイベント映像で、映画本編は別販売で失敗しました^^; ツタヤで借ります&今ちょうど新作映画やってるみたいなんで今度見に行きますm(__)m

日本語でケイ コウハラ とググったら出てきましたw

去年もAsianDynastyレーベル マネージャー様には色々な最新CDや業界情報を頂き、TV見ない、ラジオ聴かない僕の最新情報ディレクターと言うべき存在になっており音にすごく反映されております。感謝です。

今年も海外のレーベルさんと色々話がすすんでるので、もっともっと頑張ります^^

と同時にHIROCAさんとの自社企画も頑張らなければ・・!

とりあえず正月明けすぐにニチオン様に連絡しなければ・・・




<< リミックス | ホーム | リミックスの波形 >>


 ホーム