image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

娯楽系WEBサイト&新着リリース情報!

今日は夜中にハードディスクの異音で悪夢にうなされ、朝方ガチの火事があって起こされ、眠れなくなり、起きてから某めでたい系の医者に行き、さっき帰ってきて今からWEB仕事です^^

先日納品した某娯楽系WEBサイトがアップされてました^^ わーーー!!!!☆

今まで普通の企業様案件等が多かったので、娯楽系の場所に自分のデザインがアップされてたのをみてなんか嬉しかったです!デザインにも署名が入るようなシステムになればもっとテンションあがるのにな~~ww Designed by 甲原みたいな(=^・^=)

あとお世話になっているイタリアRNC様より、夏にぴったりなEDM系コンピレーションがリリースされています♪
RNC様は昨年、サッカーの本田圭祐トリビュートを発売し、日本ではワーナーよりリリースされて話題になったダンスレーベルです。

僕が大好きなアーティストの人たちと一緒に入れて頂いてます!感謝感激雨嵐!!

2.jpg

ちょっとバタバタしててしっかりは見てませんが、とりあえずこの2サイトで配信されているのを確認しています↓

JUNO:
http://www.junodownload.com/products/dance-factory-vol-1/2686334-02/

TRAXSORSE:(こっちのサイトは視聴の音がめちゃくちゃいいです)
http://www.traxsource.com/title/427734/dance-factory-vol-1

ほんとにこのアルバム聴きながら夏に海沿いをドライブしたらすごいテンションあがって気持ちいいだろうな~という感じの今年の夏のマストアイテムです^^おススメ!!!!

ってことで仕事します~!よろよろ!!!!


<< フォトショップで作業中^^ | ホーム | 今日打ち合わせしてきました^^ >>


 ホーム