image_20090112200441.jpg
お問い合わせはこちら★
http://keikohara.net/info.html
◆Amathus Mix (Amathus Music)
One hour syndicated radio show!!↓↓
◆Kei Kohara
Get Wild (TM NETWORK Tribute PV Mix)↓
◆ボーカロイドもやってます☆↓↓
◆Kei Kohara
Kei Kohara - Lonely Summer Girls 2014
(Original Mix) ↓ ◆ハードエレクトロハウスアルバム↓↓☆↓↓

プロフィール

KEI

Author:KEI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

伊東さんのライブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

theme.htmlの更新が反映されない

XOOPSにて・・・

ん~~~~????

原因不明・・
なんでだろう??

同じ症状の人結構いるみたいだな~~・・・

http://xoopscube.jp/forum/1932

追記:今原因らしくものを発見、「theme(テーマ)ファイルを編集したのに反映されない †

theme.htmlを変更してもロゴが変更されない (XOOPS日本サイト - フォーラム)より
テーマファイルはPHPに変換されてtemplates_cディレクトリに保存されるので、テーマを更新するには、一般設定の「themes/ディレクトリからのアップデートを有効にする」で「はい」を選択するか、テーマファイルをアップロード後、templates_cディレクトリの中身をクリアすると反映されるようになります。」との事で削除じっこうちゅ~。

壊れませんように・・!

http://xoops.sourceforge.jp/wiki/xoops2/index?HELP%2F%A5%C8%A5%E9%A5%D6%A5%EB%A5%B7%A5%E5%A1%BC%A5%C6%A5%A4%A5%F3%A5%B0

追記:できたー!!
どうやらドリームウェーバーを使用してUPしていたら、別の階層へ書かれていてサーバ上で書き換えられてなかったようです。
www というフォルダと public.html という2つのフォルダがあって、wwwの中をFTPソフトで直書きしたら治った!
今日半日これで悩んでたけどよかった・・・・

<< 新規リミックスを製作中 | ホーム | 配信サイトで・・・ >>


 ホーム